や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

結婚適齢期鑑定

大体この手の鑑定では既に手遅れなことが多い私だが…

inamem9999さんの結婚適齢期は・・・18歳です
今から11年も前に過ぎてしまっています。

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 D 21.1%
恋愛支配率 S 99%
恋愛臆病度 A 78.5%

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
内田有紀 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Dランク
恋愛の成功率は少し悪いようです。あなた自身に何かが足りないため相手にされないのではないでしょうか? 自分の見つめ直す旅などすると効果的です。

【恋愛支配率】 Sランク
あなたは恋愛を完全に手玉に取っています。あまりにも強力な支配力のため、相手に愛想をつかれたことはありませんか!? 思いやりの気持ちを大切に・・・。

【恋愛臆病度】 Aランク
あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去があるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう!

■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

手遅れも手遅れ。なんと11年もの手遅れという新記録を達成してしまった。失敗する支配する怖気づくという恋愛三重苦に対して世間の目は冷たい。内田有紀は支配されたがりなのか?