や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

たまき○

・適当に○挟むだけで一気に怪しい単語に化けるから不思議だ。
・雨に濡れた上着の中に携帯電話を放置していたら水濡れで動かなくなった。で、良い機会なんで902iに機種変更しようとしたらやけに高かったので4分の1の値段で機種変更できる901iSにした。前の携帯電話のデータは水濡れなのでサルベージ不可能。なんつーか電話帳データが吹っ飛んだことよりもこげぱんとかアリア社長の画像データが吹っ飛んだことの方がショックが大きいという。
・今後年齢を示すときは脳年齢で示そうと思う。というわけで23歳のinamem9999だお。脳年齢をさらに3年縮めたァーッ。しかし音読訓練がなかなかストレイト・クーガーの域に達しない。俺が遅い?俺がスロウリィ!?