や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

紅白出場者決定

DEF. DIVAを出すなら同程度の売り上げを記録した水樹奈々(ホントに同じような順位でランキングを下げている)やそれ以上のヒットを飛ばした上にスキウタに堂々殴り込みをかけた「ハッピー☆マテリアル」が選ばれても良さそうなものだし、そんなことになったらNHKを本気で見直すか見限るかのどちらかだが、どちらにしても評判にはなるだろう。ハレンチ☆パンチ橋幸夫の「盆ダンス」は見られないか。もっとも、デビューした年にいきなり紅白に出るほどの実績をハレパンは上げていないが。
個人的には北山たけしをちゃんと見たい。大晦日の夜、まったりとした空気の中で部屋中に響く「えんやらや〜のどっこいしょ!」という歌声。あぁなんて甘美な響きなんだ。