や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

不幸額判定

http://www1.linkclub.or.jp/%7Emyke/game/check/luckcheck.html

あなたの不幸は
917053 円です。
貴方は不幸の王様です。
星の数ほどいる貴方よりも幸せな人を「ハッ! ザコどもが!」と笑い飛ばしてやりましょう。
ただし、世の中には上には上がいるので、あまり調子に乗っているといつか痛い目に合うかもしれません。
そんなときは、長いものに巻かれてより強い不幸の前に平伏すが良いでしょう。
強大な不幸の前では、貴方の不幸などワラぶきの家も同然なのですから。

100万行かなかったか。人間の欲望にはキリがないからある時点で線引きをすることが幸せになる方法だ、みたいなことを「新・特命係長 只野仁」の入江部長が言っていたし、不幸だと思うよりもその試練が自分を鍛えてくれるのだ、と思うことで不幸ではなくなる、みたいな事を山形鐘一郎が言っていたけど、こうして「オマエは不幸だ」って言われると逆に笑ってしまう。