や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

大診断大会

1. ロリコン度チェック(http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021)

>あなたのロリコン度チェック>結果

あなたのロリコン度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのロリコン度はこんな感じ!
あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚

再起不能度  4%
腐れ根性度  7%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  52%

二次元倒錯の意味がわかんねー。現実世界での生活はアウトってこと?

2. ツキアイゲノム(http://type1.charamil.com/)

TYPE8
「岩を砕く波のような冬の稲妻」
私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値観をあまり感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動する。タフガイ。
周りのヒトがなにを言っても、それほど動じません。

・人づきあいは「けっこうやれてる方かな。」と思っています。
・必要以上にへりくだったり威張ったりしません。気を遣われすぎるのも苦手。
・気心しれない知り合いとおつきあいで飲みに行ったりするのは苦手です。
・仕事のスタイルはマイペースが命。いろんなコトがあいまいなまま、進行していっても結果がよければいい、という考え方です。
・評価のポイントは「プロセス」はなく、結果のみに集中したほうがフェアだと考えがちです。

得意なコミュニケーション、環境
・必要最低限の人数。お互い干渉しない、自由な関係。
・フェアな仕事の評価がされる場。実力主義は望むところ。

苦手なコミュニケーション、環境
・せこせこした根回し。
無意味な集まり。飲み会。世間話で時間をつぶすのは退屈。
・あやまる、なぐさめる、しかるなど。ココロのテンション高めの行動。

長所、仕事においての評価ポイント
・責任感強く、こだわり派。
・もくもく、こつこつ。不言実行。

ヒトに言われがちな短所
・意外につきあいが悪ったりします。
・君、ホントにココロからそう思ってる?

あぁ、「話すことに心がこもっていない」とは言われたことがあるな。コイツホントにココロが通っていないんじゃないの?

3. ツキアイゲノム2(http://www.charamil.com/diag/)

コレ(http://www.charamil.com/my/?id=7ds1eEfEt)見れば結果がわかると思われ。つーかナニこの偏屈。

4. ハードボイル度(http://www.kdn.gr.jp/~victors/)

あなたのハードボイル度は 51.75% です。
リュー・アーチャー  タイプ

あなたは理想的なハードボイルド者です。
ときに「融通が効かない」とか「偏屈だ」と非難されることもありますが問題にはならない程度。
普段は他人と調子を合わせて如才なく振る舞う事が出来ますが、いざとなったら頑として譲らない強さを持っています。
ただし同じ人間と長く付き合うのは苦手で、気の置けない友人は少なく結婚生活にも向きません。
今のうちから貯金に励み、老後に備えておく事をお勧めします。

ナニこの偏屈。というか貯金はハードボイルドなのか?

5. 残酷度(http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check11.html)

■診断結果
inamem9999さんは、冷酷度30%です。

                                                                                                                                                              • -

■解説
inamem9999さんは、冷酷と言う言葉が似合わない、そんな人ではないでしょうか。
今回の冷酷度チェックより、お人好しチェック・聖人君子度チェックを作成した時には是非もう1度試して下さいと、言いたいところです。
今回の冷酷度チェックのコメントはかなり意地悪な内容になっています。
実際は冷酷度ランクの「冷酷でない」ランクにはもう1つ上のランクがあるのですが、その域に達すると逆に「偽善者」とも言える域に達してしまうのです。
あなたのお人好し振りには目を見張るものがあります。
それはあなた自身の育ちが先天的にいいのか、いろいろな人生経験があなたを成長させた
のかのどちらかでしょう。
あなたのまわりには素敵な人たちが自然と集まってきて、あなたが例え窮地に陥ったとしても協力し、窮地から救い出してくれることでしょう。
これからもそのすばらしい人間性を遺憾なく発揮していってください。

この世はお人良しには住み辛い。もうちょっとドライでいたいと思う。

6. 進化度(http://u-maker.com/58333.html)

「エッチピストル」と入力

inamem9999さんは宇宙生命体級 です!
宇宙生命体級のあなたは、現生人類よりも、およそ500万年程、進化が進んでいます。人類を超えた宇宙生命体は、あらゆるところに偏在できる意識だけの存在ですので、肉体の存在が希薄で、生活感をあまり感じさせません。また、進みすぎているため、現生人類には、「よく分からない人」と思われることもしばしばです。「宇宙人っぽい」といわれたことはありませんか?仲間を探して、テレパシーで会話してみましょう。

「宇宙人」って俺ははらたいらか。つーか「エッチピストル」って進化なのか?

7. 引きこもり度(http://members.at.infoseek.co.jp/teramisu/check2.htm)

あなたの引きこもり度は 58 % 〜です
今のところ、引きこもりの心配はさほどありません。ただ、環境に左右されやすいあなたは極力、望むことを実現しやすい状態に自分を置くよう心がけましょう。

意外だ。もっと高いものと思っていた。まぁ、アレだ。一人で生活するには周りをうまく使っていかなければならないってことだ。そのための最低限の社会性は必要なんだな。

8. 偽善者度(http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html)

【あなたは 25 % 〜です】
あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

親友いないし恋人いないし金持ちになりたい。