や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

スクライド探して三千里

スクライド」が見たくなって近所のビデオレンタル屋に走った。で、なかなか見つからなくてアニメコーナーの角から角まで歩き続け、なんか同じ人と何度もすれ違うという恥ずかし行為までやった結果見つかったのは「スパイラル」って全然違うジャン。スしかあっていない。頭文字がスで5文字だって言うならスイカップとかスナフキンとかいくらでもあるさ。でも私が求めてるのは「スクライド」。
我々「スクライド」を探しました。一生懸命探しました。そしたらね奥さん、見つかりませんでした。バラ珍島田紳助タレント風。いやマジ見つかんねぇ。何度「スパイラル」の前を往復したことか。だから「スパイラル」じゃねぇっての。