や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

今日のつかみ

・休みの日はいつも過剰に眠い。朝から晩まで眠いってどうなのよ。
・明日は「東京フレンドパークII」に山本耕史が出るし、「Hey!Hey!Hey!Music Champ」には水樹奈々が出るという。
「春の雪」が池田理代子によってコミック化されるらしい。週刊女性を立ち読みするのはツラい。
マイメロは弱点がバレて、それを解決するわけでもなく終わってしまった。一応シリアスな展開なのでこれが来週にも続くと思ったのだが、次回予告を見る限りそんな様子は一切無い。やはり只者ではないアニメだ。マイメロの気絶顔がラブリーだった。
・今見ている「CITY HUNTER '91」で猪熊柔が冴羽を背負い投げしていた。なにこのゲスト出演。役名裕子って。