や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

香港ディズニーランドヤバい

日本に日光江戸村があるように、香港にも香港ならではのテーマパークができないかなと思っている。ひょっとしたら既にあるのかもしれないが、ゴールデンハーベストのテーマパークとかできないかなと思っている。Mr.Booの世界を余すことなく堪能できる、「Mr.Boo on Ride」とか乗りたいと思わないかい?思わないか。霊幻道士もたしかゴールデンハーベストだったと思うので、霊幻道士のアトラクションもある。霊幻道士のことなんてみんな忘れてるか。ゴールデンハーベストじゃないけど、「男たちの挽歌」のチョウ・ユンファになりきれる二丁拳銃乱射アトラクションとかできたら私は嬉しいけど、なんか問題になりそうでもある。