や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

恋は半径50m以内で

トラックバックというものにいまだに馴染めない。一昔前ならば無断押し付けリンクなわけで、'90年代のノリでサイト運営している身からすると一生馴染めないんではないかと思ってしまう。リンクフリーだけどリンク貼ったら貼り返すんでよろしく、みたいな。貼ったら貼り返せってビックリマンシールか。
・帝王マナーベのブログはやっぱり面白い。一人称「オイラ」だし。一人称がオイラなんて眞鍋以外ではビートたけしくらいしか思い浮かばない。腕白小僧という感じがする。腕白小僧という言葉が既に死語だ。
ビックリマンシールも死語かなぁ。
・今クールもユルいラブコメには困らなそうだ。
・菊間の復帰タイミングは少なくとも内博貴復帰以降じゃないと誰も納得しないだろう。