や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ワキワキマイフレンド

・今週のたまきも「ワキ!ワキだよワキ!」という感じだった。射的フゥー!
・片想いで想像だけが頭の中でグルグル巡り巡っているキャラは見ていて面白い。だから「涼風」の桜井萌果が見ていて面白い。当然大和も面白い。というかバカ。ホントにユルいラブコメしか見ていない。
・とあるルートで「機動戦士ガンダムSeed Destiny」の最終回のネタバレを読んでしまった。かなり具合の悪いラストの予感。本放送は消化試合でDVD版や総集編でシーンの大幅追加で本気を出すみたいな展開だったらどうしよう。劇場版で始末つける流れで、「機動戦士ガンダムSeed Destiny 発動編」とかが公開されてしまったらどうしよう。