や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

iPod nanoの話

現在、iPod nanoに以前から使っているSONYのインイヤー型イヤホンを繋いでぶら下げているのだが、一般のイヤホン端子ではやはり心もとない。で、こういうのもあるんだが、既にイヤホンもっている人間にはイヤホン選択ができないのはかなり痛い。そもそも、Apple自身インイヤー型イヤホンを出しておきながら、イヤホン選択の自由が効かないのはあまりにも思慮が足りない。また、iPod nanoはホワイトとブラックの2色あるのだが、こういったヘッドホンアクセサリは軒並みホワイトのみ。今使っているインイヤー式イヤホンがブラックだから、ブラックのiPod nanoを買ったのに、これでは意味が無い。もうちょっとAppleはユーザーの意見を取り入れたほうが良いのではないか?