や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

最高のムギューッをしてもらうんだ

・「ツキヨニサラバ」って面白いんですかね。二丁拳銃ゲームなんで気にはなるんですが・・・。
・「バトルギア2」のやりすぎで右手親指の爪に変な力が加わったのか痛い。
・アニマックスで流れていた「JINKI:EXTEND」のオープニングのパロディーっぷりは見事としか言いようが無い。そんなにファーストガンダムが好きかぁーっ。
ドリームキャストはいいハードだ。グラフィックやサウンドはPS2とさして変わらないのに、市場が死んでるからソフトが安い。しかし、市場が死んでるから今ではたいしたソフトは売っていない。目に映る興味を惹かれるソフトは大抵持っているし。
・新unoのハードワックスのお試し版が売られていたので買ってみた。明日おっ立ててみる予定。勿論髪を。またおっ立てやがって。でもヘルメットかぶったら髪も寝てしまうのだが。またおっ勃てやがって。
・「GATV」が終わっちまったら日曜日は早寝になるな。
・「GATV II」って・・・。