や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

バテュルギ〜ィイャ〜!

・「機動戦士ガンダムSeed Destiny」はホントに来週で終われるのか。次回予告のタイトルは確かに最後を謳っていたが、それが即エピローグかと言われるとそうも思えない。あの状態からエンディングを迎えさせるには最低でもあと2,3話は必要だろう。全然キャラが立っていない21世紀の黒い三連星が可哀相だ。
・今月のBest100には「盆ダンス」入れず。
サイヴァリア2をほぼ一日中プレイ。どうして私はこうも極端なのか。FF8は見つからなかった。きっと、「ラスダンまで行ったけどなんかツラいから返す。」と弟に返したのかもしれない。