や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

二人で二次会する?

・今日のアオリは「I”s」の伊織のセリフから。こんなこと言われたら一貴じゃなくたって「するする!」って即答しちまうって。一貴は脳内返答だったな。
・PG-15じゃねぇ。R-15だ!今週もR-15指定の「SHUFFLE!」だが、さすがに今週はR-15の理由が見つからず。全米オープンテニス前はR-15指定じゃなかったはずなのだが。ユルいラブコメなのも相変わらず。よいぞよいぞ。
・カラオケはボックスに限る。「NEW WORLD」も「ぼくらの時間」も「サクライロノキセツ」も「Bomb A Head! V」も「ありがとう・・・」も「チャンピオン」もキッチリ歌えたのでしばらくカラオケはいいや。
・実写版「頭文字D」がつまらないつまらないと聞かされ続けているので、見たら面白く感じてしまうかもしれない。
・「BJによろしく」の斎藤くんは本気で凹んだことがあるのだろうか。どこの科に行ってもチョット凹んで青臭い主張して、最初は相手にされないのにいつの間にか周りの皆までノリノリになって、斎藤くん増長して、みたいな。そんな繰り返しを精神科に来てまでやっているんだよね。「BJによろしく」って別に斎藤くんをいじり倒すマンガじゃないのだろうけど、斎藤くんだけ見ているとホントにワンパターンなマンガだ。
・今回の「大市民日記」でついにバカエモンからブタエモンになっていた。私が良く使うホリエ豚と大して変わらないじゃないか。ちなみに、「ホリエトン」と読みます。今回「美味し!」なシーンがなかったような気がする。結論は「金で買えないものはないというけど、健康は金で買えない。」だったし。
キリ番ゲットが尊ばれる風潮って今でもあるのだろうか?うちの場合所詮PVでリロード連打でゲットできるようなあまり価値のないキリ番だが。