や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

吹石一恵のセルフカバーアルバム

安達祐実は24歳になっても子役の頃の面影が残ってしまうので子供っぽさが見えてしまう。だから中出し結婚となると犯罪では?と思ってしまうほどの違和感を感じる。余計なお世話だろうが。
・「速報!歌の大辞テン!!」が嫌いだった。どうでも良いことに観客の「へー」とか「ホー」とか「フォーゥ!」とか被せまくるわざとらしさ溢れる演出に反吐が出る思いだった。でも今ならそういう演出も受け入れられるかもしれないと思った頃には番組はもうない。
・今週の緒川たまきは本人にちょっとテレが見えて個人的には今ひとつだったが、それはそれで味わい深いとも思った。ジョーン!ヨーコォー!!
・昨日の静香ちゃんの件について、似たようなことが「コナミ ヤクザ」でGoogle検索というのもあったなぁ。静香ちゃんが胡散臭いのと同様に、コナミもヤクザだったけど。
・静香ちゃんの公式ページのトップにある笑顔の静香ちゃん画像がやっぱり胡散臭い。
・D.A.I.に限らず、結果的にファーストアルバムの時点が音楽的にピークだったりするアーティストは多い。愛内里菜SURFACEはファーストアルバムしか持っていない。それ以降の曲に興味がもてなかったからなのだが。