や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

歌に乾杯!ゆめ燦々

今日のサンテレビのナイター中継は血も凍る60分延長。阪神タイガースのお膝元はまったく妥協を許さない。試合終了まで中継 or DIE
というわけで0:00にチャンネルを変えてみればこの番組が流れていたので見てみた。あらき淳一「ろれつまわらぬ子守唄」というフレーズが何かツボにハマる。原秀巳の唄は一瞬だけ「浪花節だよ人生は」みたいな部分があるがただ似ているだけだろう。木島一清は演歌にしてはアクのなさ過ぎる声。声や歌い方にはある程度のクセが必要だと思う。でも民謡と合いそうな声ではある。
演歌番組に突然割り込んでくるお医者さんの知恵袋。眼精疲労、白内障緑内障について東洋医学の見地から熱く語る先生。自ずとこの番組の対象年齢が見えるというものだ。
バイオラバーのCMがテンプルに来た。そして発見してしまったバイオラバー応援サイト