や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

庭に排泄物ため込んでも規制できず

それにしても庭に排泄物を溜め込んで匂いが出ることなど自明のはずなのに「迷惑をかけていると思わない。」とぬけぬけと言ってしまう神経は恐ろしい。まぁ、もともと住民とトラブルがあったから、それに対する報復でやっているっぽいと言う話だが、それにしたってなぁ。民事訴訟でペナルティを与えられたとしても、同じことを繰り返す可能性が高いという話だが、なら二度とこのようなことができないくらいに社会的制裁を加えない限り、この手の人間は反省しないだろう。ていうか、反省するのかねこの人。逆恨みで狂っている人がアタマ冷やして反省するというケースを見たことが無いんだけど。