や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ハレンチ☆パンチ

彼女たちのデビュー曲「白線〜スタートライン」がOrange Rangeの「花」のパクリだとジレンファンから叩かれているらしいのだが、どこがパクリなのか良く分からなかった。むしろ、ジレンの「お願い!セニョリータ」が野球拳のパクリという話のほうがまだ理解できる。
むしろ、ZONEに近いのではないかと思う。タイアップが「新キッズ・ウォー」の主題歌というのもZONEと同じ売り込み方だ。ただ、「ミクスチャーガールズポップの超大型新星」と謳っているところを見ると、Orange RangeとZONEをまぜるな危険したような存在なのかもしれない。
自分たちから「ハレパン」という略称を決めてしまっているところといい、「嘘をつくこと、ずるいこと、いい加減なこと」がハレンチだと言ってしまう19歳リーダーといい、ある意味これからが楽しみな存在だ。