や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ピアノマンはヤオ

やっべー、おちまさとプロデュースとかって知ったかこいちゃったよ。まさか精神医療業務についていた無職になったばかりの自殺志願者だったとは。そんなこと誰も想像しないって。しかもピアノ弾けないんじゃん。誰だよ見事なピアノ演奏をしたって言ったヤツは。いっそのことその「見事なピアノ演奏をした」って言ったウソツキとユニットを組んで、当時話題になった似たような内容の映画のCMに出演したら、少なくとも日本なら温かく迎えてくれると思うぞ。公開時期が終わってるんだったらDVDのCMでもいい。どうせ死のうと思っていたんだから、そういう生き方も悪くないと思うんだけど。