や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ごいごいさんその後

今日も正式な発表は無かった。しかし、噂は広がっていく一方であり、mixisakusakuコミュどころか、2chsakusakuスレまで追悼ムードに突入してしまった。実際にtvkに問い合わせた者もいたらしく、ここまでくると噂は限りなく真実に近い噂話になろうとしている。昨日はあんな強がりを言っていた私も、さすがにこの展開になってくると折れてきそうだ。あまりにも状況証拠がそろいすぎている。それでもまだ壮大なネタだと信じたい自分がいる。
それにしても、ただでさえ忙しい身でありながら、ものすごく頻繁にオフ会で飲み歩いていたらしいという話を知って、彼はファンをものすごく大事にしている人なんだな、というのと、本当に自分のやりたいことをやり続けて突っ走って行ったのだなと思う反面、長期にわたって自分のやりたいことを続けていきたければ、要所要所で休息が必要なのだと思い知らされる。無理をすれば、その反動は必ず体に来る。私は今まで短い人生でも太く生きられればそれで良いと思っていたが、実際そうでもないんだなと考え方が変わった。それくらい、私には重大な出来事だった。