や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

軍隊階級占い

http://u-maker.com/27988.html

inamem9999あなたは 少佐 です!

● 少佐さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● inamem9999さんの開運衣装は、セーラー服です!

最近無秩序にゲームやマンガやCDを買っているので財布を苦しめているっちゃあ苦しめている。でも計画的にお金を使えるほどキチンとした性格じゃないしなぁ。ところで、セーラー服って・・・。日本で水兵が着る、男が着ても問題の無いセーラー服は買えるのか。買っても着ないけど。じゃあ買わない。