や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ものすごくショッキングな噂を目にしたのだが

噂の元がmixiで、確固たるソースの無い伝聞調な情報しか明らかになっていない段階で信用に足らないのだが、複数のサイトで報じられており、無視できない状況となっている。mixiの方では関係各位にFAXが流れたとかいう話だが、もしFAXがあったとしてもtvkとミューコム間だけの話なので、事実だとすれば情報の発信元はそのどちらか。情報漏洩とまでは言わないが、デリケートな問題だけに情報発信者はもうちょっとアタマが働かないものなのか。余計な混乱が発生することなど目に見えているだろうに。
とりあえず、明日になれば真実は解るのだろう。今回ばかりは、信用に値する者からの情報発信じゃないので正直なんともいえない。