や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

キッズgoo

この「私の主張」を開始してしばらくはキッズgooでも検索して中身が見られたのだが、いつの間にかフィルタリングに引っかかってキッズgooで見られなくなっていた。なんでだろ。一時期「エッチピストル」を連発してたり、インリンインリン言っていたのがマズかったか。
ところで、キッズgooにはポータルサイトらしく、人気検索ワードのベスト20が見られるようになっているのだが、ここをキッズらしくない言葉で埋め尽くしてみたい。「団鬼六」とか「及川奈央」とか「猥歌」とか「ハルンケア」とか。
で、実際に検索してみたのだが、「団鬼六」は予想通りほぼ全滅。「及川奈央」もほぼ全滅だったが、及川奈央の日記サイトは普通に見られてちょっと意外だった。意外に「ハルンケア」もほぼ全滅だった。ドラッグ系だからだろうか。「マルボロライト」は普通にタバコ関連のページが見られた。タバコには甘いのかキッズgoo。「野々村病院の人々」は案の定全滅。とにかくエロ系はおおむねダメそうではある。クスリ系は「ブロン錠」や「コーラック」などの普通のクスリはOK。「リアップ」は大体OKだが「カロヤンアポジカ」が結構NGなのはなぜか。「ハルンケア」や「バイアグラ」、「赤マムシドリンク」などの泌尿器系や精力増強系はかなりの率でNG。結構面白いなキッズgoo