や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ジブリ占い

http://u-maker.com/2918.html

月島雫のあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。猫をおいかけると運命の場所へたどり着けます。

さすがジブリ作品の中で「耳をすませば」が最高傑作だと思っているだけのことはある。これからは、毎日のように人の目の前を横切る黒猫の後を追いかけてみよう。アンティークショップにたどり着いてそこで運命の出会いがっ。(中略)「えー、私音痴だし。」「ちょうどいいじゃないか。」ってまたコレか。しかも結構な時間を中略してるし。