や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ガチンコハードゲイクラブ loves 細木数子

家に帰ってテレビをつけたらちょうどHGが出ていた。芸人としてあくまで仕事を貫くHGに対して必要以上にキレて職場放棄まで口にする細木数子という演出にはさすがに引いた。この番組って「マネーの虎」みたいに細木数子が相手を徹底的になじる番組ではあるけれども、占いやって相手をなじるからこそ番組として成立しているのだから、いくらHGのキャラとかみ合わなくて、双方攻め続けの状態でも占わないという展開は視聴者をバカにしている。でもこのかみ合わなさは「ガチンコ!」の1コーナーみたいでさすがTBSという感じがする。タッキーとくりぃむしちゅーは「ガチンコ!」でいうTOKIOのメンバーの内の誰かという役割。そうなるとナレーションはやっぱり大塚芳忠よりも垂木勉の方がシックリくる。で、標題のコーナーが完成する、と。