や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ドラゴンヴァラー #3

2周目終了。でも全てのドラゴンと対峙していないので3周目突入。途中までのストーリーは各キャラによって異なるのだが、最終ボスに向けての展開やエンディングは大体共通だった。そのせいかエンディングにかなりの尻すぼみ感が。まだ未消化の分岐が2つ3つありそうなので、全てのエンディングを見るためにあと2、3周しなければならんということか。結構キビシいな。と、ここまで書いたところでちょっと検索してみたらストーリーは3種類しかないらしい。結局あと1周でとりあえず全てのエンディングは見られるようだ。ま、どうせおんぶして「人を愛する心があればドラゴンにはならない」みたいなことを言って終わりになるのは目に見えているのだが。