や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

レイザーラモン住谷の話をする

ここ2日ほどアオリ文にレイザーラモン住谷のセリフを頂戴していたわけだが、実のところレイザーラモン住谷のことを知ってから動いているところを見るまでに1ヶ月くらいかかった。で、先週の土曜日の話になるのだが、ガンダムSeed Destinyが予想通りの総集編ですっかり眠くなってしまい、そのままウトウトしてたわけだ。で、チャンネル変えずにそのままテレビをつけっぱなしにしてウトウトしていたところ、突然の「フォーゥ!」という奇声に飛び起きる。目の前には見たい見たいと思っていたレイザーラモン住谷が。正直、犯されたと思った。ま、そんな出会いから始まってもハッピーエンドになることだってあるさ。以上、私のレイザーラモン住谷ハードゲイ初体験。