や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

おしゃれイズム

ブラックバラエティを見ようと思ってチャンネルを変えたらおしゃれイズムだった。野球延長だったのだが、ゲストが神木隆之介だったので見逃さずに済んでラッキーだった。同性から見てカワイイと思える子役はなかなかいない。それでいて彼鉄道オタだし。というか、小さい男の子は大体鉄道に興味を持ち、自分が良く乗る路線の駅名の暗唱くらいは割と普通にやることだと思う。私もやってたし。彼が美形の鉄オタとして認知されるにはあと5年くらい成長するのを待たなければいけないと思う。そんな彼もそろそろ変声期。今の彼の声はもうそろそろ聞けなくなってしまう。
でまぁ、今日の彼の出演は、「妖怪大戦争」の宣伝なのだが、私は「妖怪大戦争」に注目している。神木隆之介が出ているからというのもあるが、神木隆之介vs加藤保憲という究極対決が見られるからに他ならない。「エイリアンvsプレデター」?甘い甘い。日本では「水木しげるvs荒俣宏」がアツい。こんな世紀の対決を見ない手はない。8月6日の予定は既に埋まっている。勿論「妖怪大戦争」を見に行くのだ。