や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ピンクフラミンゴ

ピンクフラミンゴ [DVD]

ピンクフラミンゴ [DVD]

結局「死霊の盆踊り」を見ずに、今日届いていたこちらを見てしまった。一応どういう映画かは知っていたのだが、本当にメシ食いながらみる映画ではないということを思い知らされた。しかも結構編集が適当でキャンピングカーが炎上するシーンとかをダラダラ流していたりするから途中で眠くなる。それでも最後まで見たのだが、犬の糞を喰っちゃってエンディングという意味不明な展開は、「ファイトクラブ」のラストにチンポ画像をサブリミナルで突っ込んだデビッド・フィンチャーも裸足で逃げ出すような強烈さ。まぁ趣旨が違うのでこの両者を並べても仕方がないのだが。
それにしても、「死霊の盆踊り」と「ピンクフラミンゴ」を続けて購入する人間ってどう考えても単なる変態である。これらの映画をDVD買ってまでして見たなんてとてもリアルワールドでは言えない。それくらい品性を疑われるような映画である。面白かったけど。