や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

T.M.N.T.復活

「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」という長いタイトルよりも、T.M.N.T.か、ファミコン世代には実は「激亀忍者伝」の方が通りが良いのではないかと思ってしまったりもするが、ハリウッドはT.M.N.T.にまで手を出してきた。当時はコナミが版権買ったからか知らないがファミコンにアーケードにとゲーム化しまくっていたことを思い出す。アーケード版は亀忍者が暴れてピザを食う「ファイナルファイト」もしくは「キャプテンコマンドー」という感じのゲームだったが、コナミはまたゲーム化するのかね。別にやらなくて良いけど。
そういえば、T.M.N.T.の連中って放射能による突然変異でタダの亀が亀忍者になってしまったわけだけれども、それって設定的には「チェルノブ」と変わらないよなぁ。アメリカならOKなのか。