や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ナムカプ用語集

案の定更新スピードが減少傾向。自分が持っている知識を反映しようとする場合、それが事実であることを検証しなければならず、そのために時間がかかっている。今回の「春日野さくら」と「神月かりん」の作成のためだけにセガサターン版の「ストリートファイターZERO2」とプレイステーション版の「ストリートファイターZERO3」を引っ張り出してプレイすることに。とりあえずエンディングまで見ておかないと、各作品でのキャラのバックストーリーが見えないので、この作業は行わなければならない。で、「ストリートファイターZERO2」は各キャラのストーリーがはっきりしていて良いのだが、「ストリートファイターZERO3」はもう「ストリートファイターII」につなげる気がないのではないかというくらいにストーリーが突っ走っていたりすることを再確認したりして。