や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

やはり菊間はあのとき始末しておくべきだった

普通にオトナに呼び出され、オトナに勧められてしまったから飲酒し、結果公園で暴れて補導。公園で酔って暴れたってのは決して許されることではなく、断りづらい雰囲気であったとしても我を忘れるほど飲酒してしまった内博貴は芸能活動を自粛させられても仕方のないところ。もっと誤魔化してチビチビって飲んでいたら酔って暴れることもなかったのに。まぁ、酒の飲み方なんてある程度良い意味でも悪い意味でも経験を積まなければ身に着かんとは思うが。帰る前に全部吐いていればよかったかもね。
で、真に悪いのは当然未成年者に酒を勧めた菊間千乃であり、本来なら謹慎とかそういうレベルではなく、逮捕されても文句は言えないと思うのだが、どうだろう。フジテレビもここまで大事になってしまったのだから、切る切らないは別にしても菊間の処遇は警察に任せるより他はないと思う。
やはり菊間はあの時始末しておくべきだった。あの時とは勿論菊間転落気絶事件のときである。別にアナウンサーとして上手いわけでもないし、トークのカラみが上手いわけでもないし、人気・・・はアナウンサーの本質とは関係ないし、なんか別にアナウンサーでいさせる理由もなさそうだ。まさかこんな形で菊間が再び時の人になるとは思わなかったよ。で、小島奈津子に菊間事件のときみたいに「逮捕されちゃったの〜?アハハハハ」ってニュースで言わせたらフジテレビは神。