や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

私家版:namco×CAPCOM用語集

というわけで、各話タイトルの説明だけ書いてVer0.1としてみた。今後、各話タイトルから発展させる形で広げてみたり、4周目をプレイする際に、登場キャラや劇中のセリフなどを盛り込んでいきたいと思っている。ゲーオタナルシズムの具現化ともいえる。
各話タイトルについて書くだけでも、相当数のサイトから情報を得たり、検索しまくったりして結構時間がかかった。Ver1.0になるまでにどのくらいかかるのだろうか。でも、作業が楽しくて仕方がない。検証にかける時間も苦にならない。仕事ではなく、完全に趣味の領域での作業だからなんだけど。