や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

iPod miniを購入して1年が経った

通勤途中に聴いて、会社にいるときは机の上においているのだが、それを見つけた会社の先輩にどんな曲を入れてるの?という問いに「ゲームの曲ばっかりです」と答えざるを得ないこの微妙な心持。
で、聴かせたのがたまたま再生中で止めていた、「beatmaniaIIDX 11 IIDX RED」の「INJECTION OF LOVE」。解る人には解るのだが、この曲はエロい。というか歌い方が妖艶なので、何も知らない人が聞くとちょっと誤解を招きそうな曲だったりする。
じゃあ、私のiPodで最もヘビーローテーションな曲は何かといわれると、これが「beatmaniaIIDX 2nd style」の「Soft Landing On The Body(通称ソフラン)」だったりして。とりあえずヘビーローテーションTOP5はこちら。

  1. Soft Landing On The Body(beatmania Maniac-Tracks)
  2. DEPARTURE(GUITARFREAKS & drummania BEST TRACKS (Disc 2))
  3. The Outfoxies(ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.20)
  4. 蒼い衝動(beatmaniaIIDX 8thstyle OriginalSoundtrack)
  5. Celebrate Nite(beatmania Maniac-Tracks)

どれだけコンマイに投資しているかと思わせるランキングだ。