や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

奥さまは魔法少女 #2

エロくてバカバカしい魔女ものアニメ。という表現があまり乱暴に思えない内容なのは相変わらず。でまぁ何がエロいのかというと、普通の人間の姿から魔女の姿に変身するときの表情がどいつもこいつもエロい。それだけ。それだけなんだけど、顔がエロいってだけなんだけど、全員素っ裸で暴れまわるような「こいこい7」の最終回よりも数倍エロいわけだ。エロに道あり。エロ道。アホだ。エロエロエロエロ言ってんじゃねぇよこの野郎!
ところで、同じ魔女ものアニメというだけでこの作品と「魔女の宅急便」を並べて扱ったらきっと魔女宅ファンはブチ切れるだろうな。で、タイトルはどう考えても「奥様は魔女」からのイタダキなのだが、「奥様は魔女」とも全くかみ合いそうなところがないところがまたスゴい。もう存在自体がネタ。