や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

beatmaniaIIDX 11 IIDX RED

サントラを聴いていたら久しぶりにプレイしたくなった。レッツプレイ・・・。昨日までは、beatmaniaIIDX 12が出ても多分カードまで買ってプレイすることはないんだろうなぁ、と思っていたのだが、やっぱりカードを購入してしまいそうだ。プレイしている間は体調の悪さを全く感じない。私にとってbeatmaniaは麻酔のようなゲームかもしれない。かつて、関羽が腕に毒矢を受け、名医華佗によって外科手術を受けた際、囲碁に夢中になることで手術中の痛みを忘れたという逸話のようだ。もっとも、プレイ後にとてつもない疲労感に襲われ、立っているのもやっとの状態になってしまうのだが。