や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

sakusaku

今週から全国的に白井ヴィンセントである。ジゴロウさんのときはボイスチェンジャーを通しての声だったのだが、白井ヴィンセントはボイスチェンジャーを通していない、黒幕そのままの声なので、あのルックスであの太いボイスはちょっとばかしミスマッチな気がしないではない。まぁ慣れればどうということはないと思う。今週からDice-K-EXPRESSの表記もなかったので、完全に決別ということか。白井ヴィンセントの方はまだキャラが確定していないので、黒幕も周りのスタッフも手探りでキャラを探しているような雰囲気でちょっと微笑ましい。ジゴロウさんが登場したときもきっとそんな感じだったんだろう。あんなツバカッターを装備しているようなナリで彼専用のお楽しみ宇宙ボックスが製作されるのかどうかが当面の問題。