や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

シスの復讐

どうせみんな結末なんてとっくに知っているだろうし、この映画を見る目的は結果ではなく過程だということも知っているだろうからストーリー的なネタバレを見るつもりは毛頭ない。怒り、悲しみ、想い、など色んなものに翻弄されていくところに同情できないわけではないが、基本的アナキンお前バカだろう。しかもアナキン分単位でキャラ変わっているし。エピソード1のパドメのコスチュームくらいの変わりっぷりだぞ。いや、もともとそういう素養があって表面化していなかっただけなのかもしれないけど。
相変わらずヨーダの動きが俊敏すぎる。彼が普段杖をついている理由は如何に。実は仕込み杖とかだったら良かったのに。もうヨーダが登場する続編が見られないのでそんなシーンは見られないのだけど。
ところで、海賊版撲滅キャンペーンのCMがAC並みに怖すぎ。アレを映画館という暗い所で見るのは結構キツいものがある。