や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

今週の「クッキングパパ」

連載900回。その記念なのか週刊マンガでありながらオールカラーというハンパではないと思われる仕事量。しかも所々でうえやまとちの解説がつくオマケ付き。これで来週も掲載するというのだから恐ろしい。1週くらい休んでもバチはあたらないだろうに。そういえば去年の夏はまことが海で水着姿のさなえちゃんとシンディに両側から腕を組まれてさわやかな笑顔という貴重なショットがあったが、今年は男どもは釣りにいそしんでいた。それでも水着姿の女性陣に男性陣がデレーッとするシーンがあった。まぁ、エロいのは男の罪とはいえ、これは仕方のないところ。ところでうえやまとちの絵でデレーッなれるものなのか。