や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

呑んだ。

飲み会だった。が、1次会が2次会向きのワインバーで、2次会が1次会向きの居酒屋だったので、調子が狂ってしまったのか、あまり酔わなかった。しかも、n次会の笑笑では飲み物と突き出しだけで1時間居座るという居酒屋から見たら最悪の客を演じた。
相変わらず私は適当なことばかり喋っていた。そんな姿勢は他人から見ると全てをさらけ出しているように見られるらしいのだが、甘い。甘いな。飲み会では自分の本性の30%も出していない。100%中の100%ォ*1に至ったら多分みんな引くような気がする。そういえば先日呑んだときに「inamem9999さんの言っていることが訳わかんないです。」って言われたばかりだっけ。あぁ、やっぱりそうだったんだなぁ。

*1:幽☆遊☆白書」の戸愚呂弟のアレ