や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

これが私の御主人様 最終回

まぁなんか元の鞘に納まったような最終回だったのだが、エンドクレジットに「外道協力:あかほりさとる」という表示が…。あかほりさとるがなぁ、外道かぁ、確かにあかほりさとるは外道かもしれないなぁ。いや、あかほりさとるが外道かどうかという話じゃなくて、外道に関するアドバイザー的なことをやっていたのかもしれない。でもそういうのは本当に外道じゃないと務まらないような気もするしなぁ。と思ったらあかほりさとるの別称だったのか。
関係ないが真矢がさっきBS-iの番宣で出ていた。私はLUNA SEAの中で真矢が一番好きだ。椎名へきるとデュエットするという仕事をちゃんとやりぬいたからだ。それだけで尊敬に値する。