や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

スーパーリアルベースボール続報

「スーパーリアル」などというあまりにストレートすぎる、とにかくすごい自信に満ち溢れたタイトルを冠するゲームなんて、本作と「SRD(スーパーリアルダーウィン)」と「スーパーリアル麻雀」くらいしか思い浮かばないし、それくらいしかないと思っていたのだが、携帯電話向けゲームコンテンツにそのものズバリスーパーリアルベースボールが存在した。もし私がタイトルを決定する立場だったら、言うまでもなく縁起の悪い「スーパーリアルベースボール」というタイトルは却下するところだが、21世紀の「スーパーリアルベースボール」は存在してしまっているのだ。セガなぁ。