や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ガチンコラブワゴンクラブ

暑いなぁ。こう暑いと無性に暴れたくなりますな。でもいい年なので暴れるのは控えるとして、代わりにバイオレンスなビデオでも借りて見よう。竹内力Vシネマを借りて見よう。で結局「バトル・ロワイアルII」を借りてくるというオチ。
で、久しぶりに「あいのり」を見たんだけれども、あの番組ってあんなに面白かったっけ?泥酔した男女が殴りあったりプールに飛び込んだりするという訳わからない映像を延々と流す番組というのはテレビ番組として成立しているのかどうか気になる。やらせじゃなかったらスゴいよなぁ。普通カメラマンが止めに入るって。私がカメラマンだったら爆笑してお見苦しい映像になりそうだけど。