や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

コニタン

小西博之」で来る人が結構いる。小西博之は欽ちゃんバンドでドラムを担当していた人である。本当にコニタンと呼ばれていたのが疑問に思っている人もいるようだが、本当だ小西博之がコニタンと呼ばれていたことを知るものは、イモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」を当然歌えるはずだし、わらべの「めだかの兄弟」や「もしも明日が」も当然歌えるはずだ。はしのえみ勝俣州和欽ちゃんファミリーだとやたら主張するが、私にとって欽ちゃんファミリーといえば山口良一西山浩司松居直美生田悦子清水由貴子に清水善三に風見慎吾(現風見しんご)、わらべの三人に見栄晴。そしてコニタンなのだ。
個人的には長江健次や佐藤B作あたりが欽ちゃんファミリーかどうかのボーダーラインのような気がする。