や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

タマさん

こんばんは。タマちゃんです。自分で「ちゃん」付けするのもいかがなものか。みんなレッサーパンダの中の人にもそろそろ飽きてきただろうから出現してみました。お前らちょっと変わった動物見つけたらすぐそっちに向くからな。追っかけもいい加減にしておけよ。
そういえば「ヒルズに恋して」も最終回だったな。草なぎが作ったシステムはサーバーに異常なまでの負荷をかけ、セキュリティに気をつけたといってもとても恐ろしくて使おうとは思えないセキュリティレベルのシステムだったのは置いておいて、オープニングのコージー山本こと山本耕史の背中に輝く「」の文字が最高だったね。男子たるもの鮪一文字を背負って浮世を生き抜いてみたいものだ。これで、「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」の意味が解った。成功したのは山本耕史ってことだな。友人知り合いが次々に社長になるし、最終的に自分だけ結婚しているし。全ては良き友人、良き知り合いというわけだ。あと運。結局運なくして成功はありえない。理屈だけではたどり着けない地点というものがある。ただし、運は降りてくるのを待つのではなく、出来るだけの努力をして運を手繰り寄せることが重要だ。人事を尽くして天命を待つという言葉がそのまま当てはまる展開だった。といっても、報われない努力というのもあるよなぁ