や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

anago

最終回だったので見た。気づけば5話以降を全く見ていなかったような気がするが、意外にストーリーが飲みこめるものである。当初予想していた誰ともくっつかないエンドになるとは思ってもみなかったので、ちょっと驚きである。
モンゴルに転勤というのもスゴい展開だったが、ホイホイ簡単に日本に帰ってくるのもスゴいな。モンゴルってそんなに簡単にいける場所なのかな。
そこそこいいドラマだったと思うんだけど、主人公が何でも背負い込んでしまうのがちょっとイライラしたりする。そういう人柄だというのは解るのだが、性格を飛び越えた、背負い込みすぎた背負い込みなのが不自然に見えた。やっぱり中盤あたりのエピソードを全く見ていなかったからそう思ってしまうのだろうか。