や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

あなたってとってもエッチなのね

というわけでnamco×CAPCOM2周目である。まだ前半なので1周目と大した差はない。大体、戦闘前にスキルやアイテムを使うことが出来るって知ったのが中盤過ぎたあたりだったので、やっていることは1周目と変わらない。それに加えて、金とアイテムが1周目から引き継がれるため、1周目でシルフィーの服を大量購入していた私は1周目よりも楽な展開になってしまっている。シルフィーの服を買うと、標題のセリフを言われてしまうのだが、これは「ロストワールド」のときからの名残なので気にしてはいけない。むしろこんなネタまで引っ張ってくるかというスタッフの心意気に打ちひしがれるのが良い。