や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

くすぐりの刑にしちゃうらしいぞ

たまたま見ていたキッズステーションの「アニメぱらだいす!」という番組に井上喜久子が出ていた。「奥さまは魔法少女」の絡みで来ていたのだが、登場するなり「チャンネルを変えるとくすぐりの刑にしちゃうぞ」というある意味爆弾発言。キタ。効いた。吹いた。これはボディーに来るぜキック井上。ファンはこのキャラを真正面から受け止めているんだよな。スゴい。立派だ。私には強すぎる。だって飼っている魚の名前が金、銀、パールだぜ。またボディーに来た。アンタいいパンチ持ってるぜ。最近キッズステーションを見ていると、CMの野川さくらの「そう、ニャッホー」というセリフにクラクラさせられるのだが、それ以上のボディーブロー。姉ちゃん強すぎる。磯野カツオ風に言えば、「ヒドいや姉さん。」別に磯野カツオで言う必要は全くないのだが。