や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ガチンコデュランダルクラブ 宇宙を駆ける

気持ちはテクを超えるというか、かたやコックピットを絶対に狙わない無表情キラ・ヤマト。かたや絶対タマ獲ったると意気込んでいるニヤニヤDQNシン・アスカ。コアスプレンダーで特攻というのはなんかZガンダムの最終回を彷彿とさせるし、ラストのやったぜアハハハハもなんかいい感じで壊れてて良い。今月はZガンダム強化月間ということで良いか。
これでとりあえずデスティニーガンダムストライクフリーダムガンダムが本編に出てこないということは避けられた。ひょっとしたらまたラクス・クラインが盗み出すよう仕向けるというデジャブが繰り広げられそうではあるが。よかった。両澤千晶を尊敬することにならなくて