や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

小出由華ってルーガちゃんだよな?

どうも。ウゴウゴことたじまひでとう(なぜか変換できない)です。筑波山がプレイスポットです。シュール君の2択問題には必ず2番目を選びます。ロケットパーンチ!うわぁー(棒読み)。
昨日はすっかりやる気がなくてついに更新することが出来なかったわけですが、その理由が両腕に痺れを感じたからという放置してて大丈夫なのかと疑問に思う症状。その原因が最近不眠気味な上に過密な死華護で睡眠時間が確保できていないからなのですが、その上昨日の休日出勤でやることが、一回も見たことのない4〜5000ステップのソースコードから障害の原因になっている箇所を探し出せ。という「一休さん」の足利義満でも言い出さないくらい理不尽な要求。だいたいとんちで解決できない問題だし。ぶっちゃけなくてもありえない(Max Heart)な話ですよ。
それにしても万引きした本を万引した店に売り飛ばすということを20歳にもなってやるってのはどうなのよ。20歳なんだから少しは知恵を働かせて隣町の古本屋に売りつけるとかしなさいよ。必死こいて自転車で行くとかさぁ、もっとバレないようにがんばれよ。なんでそんなに無気力な万引きしてんだよ。関係ないが、ゆとり教育は脳みそにも過度のゆとりを持たせて知識どころか知恵もロクに働かない人間になるという持論があるので、最低限学校の勉強くらいはちゃんとしましょう。受験勉強なんてしなくても入れる高校や大学はあるが、知恵つかなかったらホントに将来苦労するから。
さらに言うと、中学のときにやたらと運動部への入部を勧められるのは、将来の深夜残業や休日出勤に耐えられる基礎体力をつけるためだ。絶対そう。特にプログラマを目指そうとする怖いもの知らずは絶対体力つけておけ。知力よりも体力。というわけで、最近プログラマに最適な人間って知恵のあるマッチョという結論に至った。